【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I ♥ BEER

 そろそろビールのおいしい時期ですね

0252c0f4.jpg

居酒屋だけでなくビアガーデンやBBQ、キャンプなど
野外で飲むのがまた良いんですよね

私はビールで言うとコロナとかバドワイザー、青島が好きなんですけど、
海外のビールはだいたい瓶だったり、栓抜きがないとだめだったり
買い出しの時に瓶のフタの形状を見てあきらめた事がしばしばあります。

しかも缶で飲むお酒とガラス瓶で飲むお酒は個人的に全然違います。
口に触れた時にやっぱりガラス瓶の方が心地よいと思います

そんな時に日頃から持っていて便利なのがコチラ!
『ビアボトルオープナー ライター』
jjisoikonchij.jpg
←まるで本物のビールケースのような
 作りのディスプレイボックス!!

ただのオシャレなライターじゃありません
ライターの底面が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


19273_image.jpg


これでコロナも空け放題
栓抜きを持ち歩いている人はあんまり見かけませんが
喫煙者ならライターは常にもっていますので、
野外で遊ぶ時にこれを一人でも持っているとかなり便利です

hjsdkjh.jpg

デザインは全6種 ¥504(税抜¥480)
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】