【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が命

 甘いもの、お好きですか?

skp_y300-090_2.jpg

最近はスイーツ好きな男子も増えたとか。
女子はたいがいご飯の後でも別腹な位好きだと思います。
私は居酒屋行っても、焼き肉行ってもシメは甘いものが食べたいです。

甘いもの好きにとって恐れるべきは肥満だけじゃありません
『虫歯』も怖いですよね

tooth_d.jpg
高校生の頃毎日チュッパチャップスを食べていた時は
毎日朝晩歯磨きしていても虫歯が大量に出来てしまい、
非常に治療費がかさみました。
ただ磨けば良いというものではない事を
親に叱られながら実感した出来事です。

そこでキレイに歯磨きをする為にもオススメなのが
『ファイヤーエンジン 歯ブラシ』です
¥1,449(税抜¥1,380

tooth1.jpg

ただのかわいい歯ブラシではありません!
なんとこのお値段で電動歯ブラシになってるんです★


消防車をモチーフにしたデザインでお子様にも
喜んで使っていただけると思います。

tooth2.jpg



しかもスイッチが消防士の帽子になっていたり
(よくみると帽子の下にちゃんと顔があります)
消防車のライトが付いたりして細部まで非常に凝った作りになっています。

この歯ブラシで楽しく虫歯予防しちゃいましょう!

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】