【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントへGO!

 社会人になって数年たち、一時期は
年とともに夜遊びがしんどくなったりして敬遠していたりしましたが、
やっぱり体が動くうちは外に出て遊びに出るべきだと最近は思います。

という訳で土曜に友人と共に
大好きなTOY SHOPとHIP HOPのコラボイベントへ行って参りました。
SN3D03210001.jpgDSC_019556.jpg  

さすがTOY SHOPがコラボしている事もあり、ガチャガチャがあったり
TOY が並んでいたりして良い感じでした。
ガチャガチャは相当やったので鞄の中がグッズでぱんぱんになったりも・・・

音楽もゴリゴリ過ぎないHIP HOPだったので聞きやすく、
なおかつ大学時代の先輩が出演していたりして盛り上がりました。
久々の再会も色々あったり。

0516.jpg偽手裏剣ジェット

『GRAND CLASSICS』頑張って下さい。

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】