【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPEED RACER 全国ロードショー!

7月5日(土)から全国ロードショーとなった「SPEED RACER」
speedracer

あらすじは『カー・レーサーになるために生まれてきたスピード・レーサー
(エミール・ハーシュ)。怖いもの知らずの彼にとって唯一のライバルは、
レース中に命を落とした伝説のレーサー、崇拝してやまない兄のレックスである。
兄の遺志を継ぐため、スピードはローヤルトン工業からの高額なオファーも断り、
父(ジョン・グッドマン)が率いるレーシング・ビジネスを選んだ。
だが、その結果スピードは、陰で不正を行うローヤルトンから脅される羽目に…。
彼が愛する家族とカー・レーシングを救う手段はただ一つ、
レースでローヤルトンを打ち負かすこと! 恋人・トリクシー
(クリスティーナ・リッチ)の支えもあり、スピードは正体不明のレーサーX
(マシュー・フォックス)と手を組み、兄の命を奪った難関の
クロスカントリー・レース「クルーシブル」に挑む——。
驚異的なスピードをもつ“マッハ5”に乗り、レース場の内外で栄光を夢見る
若きカーレーサー、スピードの物語。』
speedracer2

私はアニメを見た事はありませんが、見たくなりました
映像もキレイだしおもしろそうですね〜

日本では「マッハGO GO GO」として1967年に竜の子プロダクションが
制作し、フジテレビ系にて放送されていました
その後アメリカでもSPEED RACERとしてアニメ化され大人気に
そして遂に映画化したようです
ちなみに原作の吉田竜夫や総監督の笹川ひろしら主要スタッフは当時
運転免許を持ってなくて、自動車やレースについての深い知識がなかったんです。
それが逆に良い意味で荒唐無稽な設定を生み出す事になったと
言われているらしいです

夏休みシーズンに映画化という事で今までアニメを見た事のある
大人のファンだけでなく、子供や若い人のファンもかなり増えそうです
特に男の子は車好きの子が多いと思うのでたまらないと思います
すでにうちの商品の中でも大人気のSPEED RACERの
ミニカーを揃えるなら今がチャンス
info250
欠品になってしまう前にお早めの注文をオススメ致します。

おまけ:ユーカンパニーのSPEED RACER(?) K内さん
いつも使っちゃってごめんなさい
speedracer_k

堀【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】