【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A藤オススメ!「彰貴」

まいど初登場のA藤です。
andosan

今日は僕が愛知県で一番うまいと思う
ラーメン屋を紹介します!
「麺や 彰貴」という今年オープンしたばかりのラーメン屋なんですが
これがまた会社の近くな上、何を食べてもうまい
特におすすめは「彰貴ラーメン」と「チャーハン」ですね。
shouki
彰貴ラーメンはとんこつベースにゴマがたっぷり。
まろやかながら少しピリッとしたスープが、太めのちぢれ麺に絡んでもう最高!
更に上にのっている手作りチャーシューもホロホロと口の中で
ほどけるような柔らかさ…そこらの薄っぺらい奴とは比べ物にならないほど。
スープ、麺、具材を全て楽しみながらあっと言う間に完食

チャーハンはネギ、チャーシュー、タマゴ、人参なんかが入っていて
特別変わった様には見えませんが、他の店とはひと味違うウマさがあります。
香ばしく、しっかりと味付けされていていくらでも食べられそうです。
かくし味がまったくわからないので、これはとにかく食べてみて欲しいですね

でもおいしくラーメン、チャーハン、餃子なんかを食べた後
ちょっと気になるのは「匂い」なんですよね・・・
口臭ももちろん気になるんですが、服にしみついた匂いで
車の中とかが独特の匂いになってしまったりして気になるんですよ

そんな時に僕はこれを愛用しています!大人気
Sunggle ルームスプレー エアーフレッシュナー!!

気になる時、気になる所にすぐシュッとできるのが便利です
好きな香りで統一して、置き型タイプと併用してもいいと思います。
ちなみに僕はオレンジの『Sunkissed Breeze』をW使いで愛用中です

A藤【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】