【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝です。

 ついに楽しかった、感動の連続だったワールドカップもおわり、
感動依存症になっている今日この頃。
 
やはり決勝トーナメントの緊迫した試合はどれも熱いものでした。
その中でも日本代表は本当に感動
最後のPKのときの膝をついて片を組むシーンは
ポスターにして貼っときたいぐらいです。

20100701-00000533-san-socc-view-000.jpg

それから更に感動がありました。
先日、会社での食事会ということで、全員で飲みに行ったのですが、
そこでうれしいうれしいサプライズをしてくれたんです。
勤続10年記念だったらしく、みんなにお祝いしてもらいました。
 
まだまだたった10年。でも10年。
これって一人では積み重ねれないことで、会社のみんなにも
お取引様にも、友達にも、そして家族にも、私の方からお礼を言わなくてはいけないことだな〜って、
本当にそう実感しました。
「みなさ〜ん、アリガトゥー

DSCF0415.JPG

僕も何か少しでも誰かに感動を与えられる人になれたらな〜・・・
おっしゃー、じゃぁ4年後のワールドカップに出れるようがんばります
 
 
担当:M田
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】