【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOLLY feat MOMO_RAH

 ついにゲットしました

流行りも終わりかけなのかたまたま行った
明治屋にて発見!!お一人様一つまでとの注意書きつきで売られてました


「桃屋の辛そうで辛くないでもちょっと辛いラー油」
通称「桃ラー」と呼ばれるアレです

100714_2315~01.jpg

この為に夜も遅くに餃子をこねました
中華料理屋のバイトをしている気分(しかも深夜帯で)

100715_0011~01.jpg

50個程餃子を焼きまして


ついに桃ラーと餃子のコラボ

100714_2311~01.jpg


100714_2312~01.jpg

感想としてはもちろん美味しかったです
でもびっくりする位辛くないんですねコレ
多分20個くらい餃子を食べたと思います

あとはやっぱり
桃ラーとごはんのコラボ

100714_2320~01.jpg

なんて表現したらいいんでしょうか
食べた事あるような・・・担々麺に御飯入れた時に
ちょっと似てる??
もちろん美味しゅうございました。
御飯のお供ベスト10に入るか入らないかくらいです

まだまだたっぷりあるので
これで炒飯つくったり、きゅうりやお豆腐にも試してみたいと思います!
他にもオススメの桃ラーレシピがあったらHOLLYまでぜひご連絡を・・・

担当:HOLLY



【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】