【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに! 決勝〜!!

 ボンジュール
 
ごぶさたごぶさたです。
久々に登場の先月フランス旅行に行っていたM山です。
 
ブログは……
 
 
サボってた訳じゃありません
 
ボケてるんです。
時差ボケじゃありません。
ワールドカップボケです
 
日本代表ありがとう  心から本当にありがとう
 
感動しましたね〜。
 
でも、ワールドカップはまだまだ続きます。
これからさらにワクワクドキドキな試合が続きますね。
 
決勝楽しみです
 
スペイン → 21のダビド・シウバ  今1番好きなサッカー選手。試合にだして〜。

601658-1.jpg

オランダ → W杯前から、今年は優勝と予想しているから。

602164-1.jpg

そうそう、
フランス旅行のお話し忘れてましたので
写真をパシャリ、
 
IMG_0330.JPG
も1つ
Jelly Belly I Phoneケースもパシャリ、

P1000228.JPG
 
これよいですよ〜。
もう付けて3ヶ月ぐらい経ちますけど
まだまだ良い香りするし。
電話中もほんのりと香りが。。。

720_100514.jpg



担当:M山
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】