【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマりもの

 こんにちは

S根です。

 

 

今回は私がハマってるものの紹介です

(と、言いつつ始めたばかり)

おもちゃコーナーや雑貨やさん等でも販売されている

ナノブロック」です。

以前から気にはなっていたものの、手を出していなかったのですが。。。

 

とうとう手を出してしまいました

購入してしまいました

そして完成しました

 

ちっちゃいなサグラダファミリアが我が家にお目見え


IMG_9009.jpg

たぶん高さ17〜18cm程度

わかりやすい作り方が載っているので、ガイドに沿ればカンタン

これは約540ピースとのこと。

作成時間はどれくらいだっただろ…数時間を2日に分けて完成。

 

ただ、さすが「ナノ」。

パーツが小さいですね。

そしてまた、そこがかわいいですが

 

まず手始めに「情景シリーズ」の、行った事のあるトコを

制覇しようと考えてマス

本トは次、姫路城が作りたいんですが、「2000ピース」と少し大モノ

もう少し根気がついてからチャレンジ

やっぱ次は小モノの五重塔でも。。。

 

現在発売されているものでの最終目標は、ノイシュヴァンシュタイン城

白鳥の城と言われているアノお方です。「5800ピース」あります。。。 

まずはドイツへ旅行して、それから…

と、目標はまだまだ遠くにアリです。

 

 

まだまだ1つ目。

コレクションはこれから

と思い立った、先週末でした。

 

 

S根




【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】