【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみくじって???

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

6bb10d94.jpg
 
M 山です。
 
 
もう遅いですが、スイマセン…
 
みなさん、初詣には行かれましたでしょうか
 
私は毎年、名古屋の大須観音に行っています。

421.jpg


別にここが良いという訳ではないんですが、誰が言い出すわけでもなく
大須観音に向かっております。
 
やっぱり楽しみは、おみくじですね。
 
そこで、誰か教えて下さい。
 
おみくじの順番を
 
もちろん、大吉が1番良くて大凶が1番悪いのは分かるのですが
そのあいだが、人により順番が変わっています。
 
ちなみに2010年は、3回やって3回とも、小吉でした。
 
今年こそはと思い、ひいたのは
 
 
友人からは、『え〜な〜』 言われましたが、
別の友人からは、『凶の1つ前やぞ…』
とか言われ、よく分かりません。
 
正確に分かる方、ぜひユーカンパニー M山までご連絡をお願い致します。
 
ブログサボり癖がついてしまい、お正月の写真が無いので
年末の忘年会での写真を。

2f44e9c2.JPG



名古屋城より高いトコロからパシャリ。
生で観ると最高です。
 
という事で、今回の商品は、
 
SPIDER WEB サンダル』 
 
クモの巣です。
 
このデザイン・カラーリング 最高です。
 
個人的にも欲しいのですが、残念 キッズ・ジュニア サイズのみです。
 
定番のサンダルですが、これなら他と差をつけれちゃいます
 
873_110106.jpg
担当:M山

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】