【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢・鳥羽食い倒れツアー!

 こんにちわ、HOLLYです

先週末友人達と三重県へ牡蠣を食べに
行って来ました

この時期になると毎年あるんですが
養殖場が直接やっているので2000円で
焼き牡蠣が食べ放題なのです安い

桑名に集合し友人の車で向かいました
…が、集合が早かった為みんな途中で
フライング

P1010117.JPG

サービスエリアで牛串やら草餅やら
サンマの姿寿司をつまんでしまいました

渋滞もあってついたのは3時間半後…
本当景色のいい海辺にあるんです

P1010120.JPG

何はともあれ早く牡蠣を、という訳で
こんな感じで牡蠣がもりっと出て来ます
ワイルド

P1010122.JPG

ひたすら焼いて食べる
多少生でも気にしない

P1010123.JPG

P1010126.JPG

P1010125.JPG

しかも牡蠣汁、牡蠣飯付き

P1010127.JPG

P1010124.JPG

この牡蠣飯が死ぬ程美味しくて
お金出すからおかわり下さいって
言ってみたんですけどダメでした
予約人数分しかないみたい…

カゴの中身全部完食〜

P1010134.JPG

1人36個以上は食べたと思われます

その後は伊勢神宮へお参りに

P1010137.JPG

牡蠣がしょっぱかったから甘いもの
食べたいよねといっておやつタイム

P1010138.JPG

P1010139.JPG

和三盆ロールもうずら餅も美味しい・・・
しかも店員さんのミスでお抹茶タダでした

エネルギー補給した後お参りに
紅葉がとってもキレイでいい時期にこれたと思います

P1010144.JPG

その後はおかげ横町見学・・・と思ったのですが
だいたいのお店が17時閉店でかなり慌てて
色々見るはめになってしまいました

一通り見た後は・・・

P1010148.JPG

P1010147.JPG

まだ食べるのかとばかりに食べました。
せっかく来たしね、という言い訳のもと
名物の伊勢うどんとかつおの手こね寿司をペロリ

一日移動&徒歩&食べ疲れたけど
かなり充実した伊勢・鳥羽ツアーでございました

いっぱい歩く日の足元はもちろん冬の定番

853_101115.jpg

ムートンブーツ
去年のも今年のも愛用していますが
今年のは生地がしっかりタイプなので更に
歩きやすいです本当オススメですよーっ

担当:HOLLY

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】