【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーミラクルイリュージョン!!

 この前、友人から木下大サーカスのチケットをもらいました。

『朝早いから〜』というだけの理由で
譲ってくれた友人に感謝しつつ
 
チケットに書いてある
スーパーミラクルイリュージョン』という言葉に胸が
高まりました。
 
そんな木下大サーカスは
世界三大サーカスらしいです。
 
知ってました
他の2つは
 
・ボリショイサーカス (ロシア) ←幼少期に見に行った事あり。
・リングリングサーカス(アメリカ) ←全くしらん
 
だそうです。(ウィキペディアより)
 
シルクドソレイユは違うみたいです。
 
92686aaf.jpg

ショー自体は
ファミリーが多かったので、子供向けと思いつつ
大人でも楽しめる良いショーでした。
 
その中でもやっぱり、猛獣ショー』 はサイコーです。
 
p3-05.jpg


ライオン、トラ、ヒョウ などが集合し
猛獣使いの人が、ムチでペンペンして芸をさせるショーですが
猛獣が、歯むきだしにして怒って今にも飛びかからん勢い
 
ゾウも登場
ゾウって芸達者なんですね。
あんなに大きいのに逆立ちできるんです。前足と長〜い鼻で支えてました。
 
p5-03.jpg


でも、途中でおしりからポロポロッとあれがでてしまうトラブル発生。
係りの人は、あたふたしてましたが、それも愛嬌があってかわいかったです
 
そんな木下大サーカスに『行きたい』と思った人には
この商品をおススメします
 
その名も『バウンスアップ 歯ブラシ
この歯ブラシ何と、オヘソを押すと
首が ビョイ〜〜ン って伸びるんです。
 
688_100507.jpg

380円で、『スーパーミラクルイリュージョン』 付きの
歯ブラシゲットできます!!

担当:M山
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】