【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOLLYの頂き物

長らくお久しぶりです
HOLLYです

前回の更新からだいぶ長く更新されておらず
申し訳ございませんでした
今月からまたバリバリ更新していきます



先日友人が家に遊びに来た際に
「お土産だよ〜」とケーキの箱を手渡され
受け取った瞬間・・・

ズシッッッッ

この重さ・・・ケーキじゃない・・・・!?




あけたらこんなん出て来ました↓

iiiisajia.jpg

1kgのスイートポテトだそうです。

友人7人でもちょっと余るくらいのボリューム
でも以外とあっさりしつつ、底面の方にカスタードクリームが
仕込んであったりしてとても美味しかったです

こんな時に一人暮らしで困るのが
そんなにフォークとかないから割り箸で
対応せざるをえなかったり・・・

という訳でこれ、買う予定です

1041_111007.jpg

FUNNY FACEカトラリーセット

かわいいし、洗ってすぐ折れてしまうような
やわなものではありません
他のFUNNY FACEシリーズと併用したら
友達ウケもよさそうです

今週入荷予定ですので要チェックです!


担当:HOLLY


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】