【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ〜い〜は〜

先日、結婚式にお呼ばれしてハワイに行ってきました。

_2.JPG
 
ベターな観光地と思っていましたが

_1.JPG
 
初ハワイで、見事にハマリました。
 
本当は、リゾート気分での〜んびり過ごしたかったのですが
 
『この〜木なんの木〜』 やショッピングに行ったり

_4.JPG
 
忙しかったですが、どこも初めてなので充実でした。


_3.JPG
イルカと写真も撮りました。癒されます。
 
そして、何といっても、。 

_5.JPG
 
海サイコー。海大好き。 初日から泳ぎました。 
 
もちろん、海パンは現地調達の、『ザ・ハワイ』 と言わんばかりのハデなパンツをチョイス。
(一応アバクロ)
 
次の日も海に行こうと、ベランダに干した 海パン を取りにいったら
 
パンツ…ナッシング
 
1回だけしか使っていないマイパンツ、強風に飛ばされ どこかに飛び立ちました。
 
これも思い出だな。
 
と思える大した人間ではないので、1回使用で $80 のパンツ と思うと、
 
悲しくなり朝からビール ガブ飲みです。
 
そんな事もありましたが、ハワイは良いです。
 
行った事ない方は1度はぜひ!
 
パンツに気をつけて

あ、ハワイとは真逆なオススメ
ムートンブーツ売れてますよ

1018_110902_teisei.jpg 1019_110902_teisei.jpg




担当:M山
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】