【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ☆

こんにちは、ご無沙汰してます
ギフトショー前のバタバタで更新できず申し訳ありませんでした

年々夏らしい事をする機会が減って行ってる気がしますが
今年は海を見たりバーベキューをしたりしてみました。

今回は友人の家の屋上でBBQ!
割と町中なのでなかなか出来ない場所で出来るというのは魅力的ですね

結局20人近く集まり

IMG_1673.JPG

この年になると皆何かしらアウトドアグッズを持っているので
断熱マットや折りたたみチェア、手作りのスタンドライトなどで
とても過ごしやすい空間になっていたと思います

IMG_1661.JPG

食材は朝4時から市場に行って買って来たマグロのかま(1本あたり¥180)や
近所の激安スーパーで買った牛肉塊など

IMG_1659.JPG

この他にも普通の焼き肉用パックやソーセージ、サンマなどなど

IMG_1660.JPG

とにかく皆たくさん飲んで食べて夏の最後の思い出が作れました

BBQと言えば火おこし、料理が見せ場になってきますね

IMG_1677.JPG

そんな時にオススメなのがコレ!!

1227_120827.jpg


新商品のオーブンミトン!!熱いものを持つ時にはかかせません!
その他おもしろいアメリカン雑貨が色々入荷してきますよー

1230_120903.jpg1229_120828.jpg1228_120827.jpg






担当:HOLLY





【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】