【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ@三重

夏の終わりを感じる間もなくだいぶ寒くなって来ました

そんな中毎年恒例(このブログにも何回か書いた事があります)の
三重県でのキャンプに行って来ました

今回は昼間からまったり飲んでいたので
夕方には酔っぱらいもちらほら・・・川に入るのだけは止めました。。。

IMGP7340.jpg


夕方からは皆で料理開始!

IMGP7353.jpg


お料理男子〜

IMGP7385.jpg


今回主催者から料理をまかされたので張り切って鍋3種を作りました
頭がとんがっているのはお団子頭にしたら寒すぎた結果です

IMGP7363.jpg


加減を見てます

IMGP7371.jpg


生でも食べられる北海道のトウモロコシ!激甘!美味しかったー

IMGP7375.jpg


完成後はひたすら食べるのみ!

IMGP7377.jpg

焼きそば12玉分が一瞬にして消えたせいで写真がありません・・・

その後は一旦温泉へ行って
買い出しの追加等をして二次会開始

IMGP7391.jpg

この日はもう私たち以外にお客さんがいなかったので
キャンプ場ごと貸し切りでした

なんだかんだで5時位にやっと寝て
翌朝は残った鍋物にご飯を入れて雑炊にしていただきました
2日目はもうぐだぐだなので写真がありません。笑

初対面や1年ぶりのメンツもいて、
年もバラバラですが丸一日ずっと一緒にいるせいか
すぐ仲良くなれるのがキャンプのいい所だと思います。

そんな時に会話が弾むような面白いグッズを持っていると便利ですよね?


と言う訳でいつもの


「バウンスアップ歯ブラシ」!!
一部欠品してしまっていたんですが、今月中旬に
再入荷して来ますよー

 1232_120911.jpg 1233_120911.jpg1234_120911.jpg 1235_120911.jpg


ユーカンパニーの定番として定着してきてからも
ずっと人気の商品です!

いつもながらの強引な流れではありますが
キャンプもバウンスアップ歯ブラシもずっと続けて行きたいです

担当:HOLLY

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】