【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーシャンズ


映画「オーシャンズ」はもう見ましたか?

1235.jpg

私は昨日やっとこさ見る事が出来ました。
なかなか見たいと言ってくれる人が見つからず・・・
一緒に行ってくれたBさんに感謝です

164654.jpg

889665.jpg


題名の通り「海」、主に海洋生物のドキュメンタリー映画ですね
正直すごく良かったです・・・!スピーディーな動きの臨場感と映像の美しさ、
海洋生物達が出す「音」が聞こえる事とか本当感動します
なんかもうむしろ海の生き物になりたいです

ただかなり海や海洋生物好きじゃないと無理です。
波の音が心地よいのか寝てる方もよく見えたので・・・
私からすれば興奮しっぱなしのかぶりつきでしたが
この作品は映画館で見ないと魅力5割減なので見てない方はお早めに

その後はBさんと共に人気の「農場レストラン モクモク」に行ってきました。

jr2.jpg

ここはベーコンやハム、野菜などを作っているモクモクファームが運営しているので
素材からして美味しいんです。しかもビュッフェ〜全てが食べ放題

SN3D0771_1.jpg

SN3D0769_1.jpg

SN3D0772_1.jpg

・・・完全に食べ過ぎまして、二人とも下を向けない状況になりました
胃袋の位置がどこにあるか嫌でも解るくらい出ておりました。

こんな体じゃ今年の夏も大好きな海に行けないじゃないか
と言う事で、ジムとか岩盤浴とかマメに行こうと思います・・・

女子の減量ライフの相棒としてオススメなのがコチラッ

00_spa-bag.jpg
 Clea スパバッグのご案内です!

これからの時期、まずは夏にむけてのダイエットで→ジム、温泉、岩盤浴
夏のレジャーに→海、川、プールetc...
スパバッグを使う機会がグーンと増えてきますよ

しかもお値段もだいぶお買い得なので、友達の分も買って
一緒にダイエットしたら長続きもするし一石二鳥です

私もトド→アシカくらいになりたいです・・・

担当:ホリ
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】