【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八天堂

 先日のギフトショーは、ご来場ありがとうございました。
私も日帰りで会場へ行かせて頂いたんですが、大変好評!!
そんな雰囲気を感じ、少し安堵しながらお台場→品川へ…。
名古屋へ向う新幹線乗場へと急ぎました。

品川駅に到着。
乗車したい新幹線発車まで、あと10分
構内をダッシュしつつも、ふと気づいたワゴン販売の行列。。。

“八天堂のくりーむパン”!

image.jpg

これは買わなきゃという事で、行列へ参加。
次の新幹線で帰宅となりました。

ユーカンパニーがある名古屋周辺では、売ってないのです。。。
「しっとり系のコゲめ無しパン」が大好きな私にとって
また食べたいパン、ナンバーワンです(今のところ…)
共感出来る方みえましたら、ご一報下さい

近くで買えないかなぁ〜と思い、八天堂のH.Pを拝見。
おっと!名古屋でももうすぐ催事販売が
これまた行かなくてはと意気込んでおります!


さて、甘いもののお供には、コーヒーや紅茶、緑茶
あったか〜いドリンクと一緒に、まったりのんびりと
スイーツタイムを楽しみたいですよね。
そんな時にピッタリなサプライズマグ!

surprise-mug.jpg

あたたかいドリンクを注ぐと、デザインがチェンジする
楽しいマグカップです。お試しあれ。
 
くりーむパンを手に入れた際は、このマグを片手に
スイーツタイム満喫する予定です
 
 
担当:S根

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】