【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY WEDDING♪

 こんにちは
よっしーです
 
最近は本当に寒くなりましたね
皆さん、風邪などひいていませんか?
ユーカンパニーでも2人ダウンしてしまいました・・
体が冷えないように、暖かい格好をして
体調管理に気をつけたいですね
 
さて、先週のよっしーは
HOTなイベント
友人の結婚式でした

9bc52df9.JPG

 
ブーケを取って大喜びのMちゃん(笑)

89e58e92.JPG

人のご飯を横取りするMさん(笑)

bd4d16e9.JPG

 
飼っているワンコ達も参加する
とてもアットホームな結婚式で、
とっても良かったです
料理も凄く美味しかったです

abd7a3e3.JPG


5f20458d.JPG

 
涙涙で、式の途中から
顔がグシャグシャになってしまいましたが
やっぱり何度参加しても結婚式は、いいですね〜
こちらまで、HAPPYな気分なります
 
HOTなイベントという事で
ユーカンパニーからもHOTなニュースです
欠品中でご迷惑をお掛けしておりました
FUNNY FACEが入荷致しまーす
カラフルなHAPPYカラーFUNNY FACE
入荷状況等、詳しくは各営業担当者までお問合せ下さい

担当:吉田

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】