【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりましたね〜

 お久しぶりです。
食費代より酒代の方が高い M山です。
 
先週は色々ありました。が…
 
なんといっても
 
日本シリーズ。
 
壮絶な戦いでした
 
みなさんご存知の通り、ユーカンパニースタッフ全員
 
中日ファンです。 もちろん だって地元だがね〜。
 
doa0.jpg
普段は、あまり野球観戦に行かないのですが
 
優勝をかけて盛り上がるトコだけ、張り切って応援に行きました。
 
__.JPG

リーグ優勝がかかった試合は、応援むなしく
 
負け…。
 
まー、でもその後リーグ優勝できたので… いいんです。
 
bbl1007202226017-p5.jpg ddb342af.JPG

そして、日本シリーズ開幕戦。これも観に行きました。
 
負けました。 
 
観に行った試合、2連敗です。 
 
最悪です…。
 
飲み過ぎて二日酔いです… 
 
さらに最悪です…。
 
もう、絶対に観に行かないと心に誓いました。
 
中日 優勝の為にも!!
 
だって、オレが観に行くと負けるし…。 (男泣き)
 
って思ってましたが、
 
私は、弱い人間です。とても心の弱い人間です…。
 
友人から 『チケットあるけど行く?』 という甘〜い誘惑な話しを頂き
 
迷わず、YES
 
この後は説明いらないと思いますが、
 
目の前で、千葉ロッテマリーンズの胴上げ を見る結果になりました。
 
20080531_555337.jpg

M山の今年の野球観戦成績
 
勝敗    0勝3敗 (もちろん3連敗)
ビール   12リットル (\15,600)
ガックリ度 100%
 
でも、いいんです。
 
楽しかったし  強がってませんよ…
 
みんなで応援、みんなで喜ぶ、みんなで悲しむ、
 
プライスレス です。
 


という事で、
 
今日は、ペンギン歯ブラシのご案内。
 
ようやく、再入荷です。
 
ペンギン大人気です
気のせいか、初回よりもリピート受注の方が増えている感じです。
 
 
848_101108.jpg


 
担当:M山

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】