【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆発的人気のあのコが登場!


お久しぶりです。
S根です。

 
弊社事ながら先週月曜日、日経MJ様の「新製品」コーナーに
商品をご掲載頂きました。
 
その誌面がこちらです ↓ ↓ ↓

IMG_8721_.jpg

IMG_8720_.jpg

また、他の掲載情報につきましては、弊社HPトップ面の
こちらをクリック! ↓ ↓ ↓
「2012年3月5日 ユーカンパニーの商品が各種雑誌・新聞にて【掲載中】です!」
 
 
ウチのかわいいコたちの、新デザインを掲載して頂きました。
フラワーショップ、ケーキショップは今までになかった
「女のコ寄り」のデザインと色め。
サファリバスはたくさんのアニマル&全面にアニマル柄を
プリントしたボリューム満点のキュートなデザイン。
 
このコたちのサンプルはすでに出来上がっており、先月の
「東京インターナショナルギフトショー」でも紹介させて頂きましたが…
 
とってもかわいく仕上がっております!! 
乞うご期待!
 
 
現在、入荷が遅れておりご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
(多量の需要数量に対し、生産が追いついていないという現状です)
掲載された新柄につきましては4月を予定しております。
また詳細がわかり次第、このHP上でもお知らせします!


e84d711c.jpeg
 
 
また現在ももちろん、グッドデザイン、商品を製作中です。
これからも弊社に乞うご期待を!
 
 
 
担当:S根

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】