【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな週末

こんにちは、HOLLYです。
 
相変わらず食べてばかりではありますが
ちゃんと運動もしてますよ!と言う為、最近週末は
友人と公園で運動してます
 
友人の家の近くにはバスケットゴールが2個ある
素敵な公園があるのでそこでバスケットボールや
ドッヂビー(ドッヂボールのフリスビー版)をやっております。
 
IMG_0355.JPG
 
なんかジャンベ?を持ってくる友人が居たり
 
IMG_0332.JPG

 
ミニチュアダックス(しどこ・♀)をつれて来てくれたり
 
IMG_0339.JPG
 
お弁当を作ってもっていったり
 
52cd9873.JPG
 
近所の子供達を誘ってバスケをやったり・・・

IMG_0331.JPG

 
力の差はあれどこちらはだいたい20代後半〜なので
体力の差があってなかなかいい具合にプレイ出来ています。


b13afbc9.JPG
 
いい大人達が昨晩のお酒も抜けきらぬままに
公園で全力で遊ぶ週末はとても爽やかで楽しいです。
 
そんな素敵な私の友人達の間で人気なのが
ローズ歯ブラシです
 
08_2012ss.jpg
 
カタログを見せた所大人気で1人で
全色購入したり、それを見て更に他の友人も欲しいとの事で
受注がたまって来ています(笑)

デザインもGOODで、もちろん実用的なのでプレゼントにもオススメです

担当:HOLLY

 
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】