【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の敵??

こんにちは
 
ダイエットしよう
 
と心に決めて・・・
 
明日から明日から
と言っているうちに・・・
 
日々ぷくぷく感がが増している
よっしーです
 
でも・・・
たま〜に、すごく甘いものが食べたくなる事・・・ありませんか
 
そんな時についつい足を運んでしまう
私の家の近所にある、ケーキ屋さんをご紹介しちゃいます
 
まほうのケーキ屋 JiJi

46d47f05.jpg

家族の誕生日にはもちろん
友達のお家に遊びに行く時など・・
とてもお世話になっているケーキ屋さんです
 
今回は何のイベントでもなかったのですが・・・
「ケーキ食べた〜い」(>_<)
の一言で家族分7個お買い上げ〜

12329384.jpg
 
ここのケーキ屋さんは、全般的にケーキの値段がすごく低価格
それなのに、大きくて美味しい
種類もたくさんあるので、優柔不断の私はいつも迷ってしまいます
 
店舗内にはケーキを食べられるカフェスペースも用意してあるので
その場で好きなケーキを選んで食べることが出来ます
 
今回私が食べたのがコレ

deddb0cc.jpg

「丸ごとメロン」
今回買った中で
一番大きくて一番高いケーキをGET
 
中はこんな感じ☆

b7ec82c5.jpg

スポンジケーキ・カスタードクリーム・フルーツが
ぎっしり入っていて、とても幸せな気分になりました〜
 
ケーキといえば・・・誕生日
こんな時に大活躍の、バースデーシリーズのご案内です☆

716_100512.jpg 717_100512.jpg

アメリカンポップなデザインがとてもキュート   
たくさん揃えて、パーティーを華やかに
パーティームードUPに是非☆どうぞ
 

担当:よっしー
  【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】