【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものパラダイス

先日友人とケーキビュッフェに行って来ました
多少高くても美味しいケーキが食べたい」と言う信念の元
検討を重ね、口コミを頼りになんとか
八事にあるサーウィンストンホテルのデザートバイキングへ


バレンタイン時期の為、まずはチョコレートのプレートが出て来ます


01IMG_2783.JPG


美しい!(写真はブレてますが…
オレンジビールチョコ、チョコレートギモーヴ
チェリーのチョコレートケーキ、リンゴとキャラメルのタルト
ティラミス、チョコレートマカロン、チョコレート・サレなどなどが
ワンプレートに。これはおかわり出来ません…が、激ウマです

02IMG_2787.JPG

04IMG_2789.JPG

05IMG_2793.JPG

その後は食べ放題のケーキをこれでもかと食べました
ショートケーキ、サヴァラン、クレームブリュレ、イチゴのタルト
マスカットのムース、ロールケーキ、いちじくのタルト、ブラマンジェ
アップルパイ


03IMG_2788.JPG

しかも点心も食べ放題!ハムやスープ、サンドイッチなんかもあります
ケーキの合間に食べる小龍包がこんなに美味しかったなんて。そしてまたケーキへ…

06IMG_2797.JPG

07IMG_2798.JPG

08IMG_2799.JPG

最後はまた点心でシメました
何気にカヌレやマドレーヌなんかの焼き菓子も美味

結局どれくらい食べたのか恐ろしくて数えたくないです…
写真を取りそびれましたがパンケーキも食べてます
でも本当にどれも美味しかったので今回のメンバーで
最低でも2ヶ月に1回は行く』という誓いをたてたのでありました。

いつもの流れではありますが、
甘いもの食べた後は・・・?



歯磨きですよね


という事で今回はアメリカの素敵な歯ブラシを紹介します
BarbieSpidermanなどなど人気のキャラクター達が光ったり
キャップ付きだったり、ただの歯ブラシじゃありません

1264_121121.jpg 1265_121121.jpg 1263_121121.jpg

ただいま全種揃ってますので
お見逃し無く


担当:HOLLY


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】