【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMOKE

どうもー、HOLLYです

週末友人に案内してもらって大須にある
シーシャカフェ「KEMURI」に行ってきました

シーシャ=水煙草は
イスラム圏等で広まった喫煙方法で
様々なフレーバーをつけた煙草の葉っぱを熱し、水を
入れたガラスのボトルをフィルターとして吸うものです。
ちなみに今はハーブのみで構成されたタール、ニコチンフリーもあります

P1010073.JPG

30分〜1時間くらいかけてゆっくり香りを楽しむものなので
煙草というよりアロマ的なものに近いかもしれません

私もマイ・シーシャグッズを持ってますが、なんでかお店で
吸う方がやっぱり美味しいですね

特にここのカフェはフレーバーが豊富&好みでブレンドしてくれます
ベリー系やピーチ、マンゴー等のフルーツや
ハニー、ローズ、シナモン、ココナッツ、バニララテ、チョコミントなどなど…

※1階席、2階席があり、2階席は女性のみ、もしくは女性同伴でしか入れませんので
男性のみで行くより女性と行くのがオススメです

2階席はかなりまったり出来る空間になっていてクッションや
ブランケットが置いてあるので気持ちよ過ぎて寝てしまう人も…

スケッチブックも置いてあるのでまったりお絵描きするのもOK

P1010074.JPG

空いていたので横になる私・・・
なんだか何かに似ています

P1010076.JPG

きっとコイツですね↓↓↓↓

tumblr_l902hvLqLQ1qb6hico1_500.gif

気がついたら2時間たってました
かなりリラックス出来るので日常に疲れた時にオススメです

ユーカンパニーに水煙草グッズはありませんが
素敵な喫煙具は色々ありますよ

20_lighter.jpg  19_ashtray.jpg

担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】