【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆長野☆

こんにちは!HOLLYです
お盆も終わってそろそろ夏も終わりですね・・・


今年のお盆は長野の実家に帰省がてら、プチ旅行をして来ました。
まず名古屋から友人達と車で長野へ向かい、実家で一休み。
家で採れたメロンやミニトマトを久しぶりに食べまくりました
クーラーが無いけど涼しく過ごせるので驚かれます
 
そして地元の友人も交えて、ランチへ
 
IMG_4358.JPG
 
子供も居たのでそのままアスレチック等に行き
何年かぶりに蝉の抜け殻採取もしました…
なんで子供ってあんなに蝉の抜け殻が好きなんでしょう

IMG_4368.JPG

 
ヘトヘトになって実家で夕ご飯を食べ、そのまま一泊し
二日目は阿寺渓谷
 

IMG_4378.JPG
 
下戸の友人のおかげで道中お酒も飲めます!あざーす!
 
IMG_4379.JPG
 
途中木曽福島駅にある激ウマ五平餅を食べ〜
 
 
道の駅とか寄り道しまくってたら思いのほか
時間がかかったけどなんとか到着
 
IMG_4382.JPG
 
この辺りが入り口?まるでビーチの様ですが、川ですよ〜
もともと水の奇麗な長野県ですが、その中でもここは有名らしいです
 
IMG_4388.JPG
 
吊り橋もありました!初めて渡りましたが
こんなに揺れるモノだとは…高いし、正直ビビりました
 
IMG_4415.JPG
 
IMG_4390.JPG

IMG_4408.JPG

 
 
ここの川は本当に奇麗です!!
私たちが行ったのが夕方だったので昼間は
多分もっと美しいんじゃないでしょうか
 
最初はちょっと水遊びするつもりが
気がついたら夢中で遊んでました!
 
夏といえば海だけどたまには川もいいですね!
川にはいないけどペンギンカワイイですよね!
 
と言う訳で今日のオススメは
ペンギン歯ブラシ5PCセット
 
1416_130718.jpg
 
かわいいペンギン5匹まとめて¥380(税抜)!
 
 
 
担当:HOLLY
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】