【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高山旅行〜

 こんにちは
よっしーです
 
先日、友人達と高山日帰り旅行に行っていましたー

25f0a23d.JPG

 
名古屋からバスで約2時間半・・・
 
バスの中で、わいわいしながら、
あっという間に、高山到着〜
 
まずは、
高山といえば、五平餅〜
(食べるのに夢中で、写真を忘れてしまいました・・)
 
次は、牛串〜

71d3847f.JPG

ここは、テレビでも紹介されたようです☆
とっても美味しかったです
 
他にも
牛にぎりや

f4f61da4.JPG

牛まん

0554a638.JPG

などなど、観光というよりも食べ歩き
 
可愛い雑貨屋さんもみつけました〜

db9315ec.JPG


IMG_0050.JPG

手作りの可愛い、置物がいっぱいで見ているだけでも
幸せ気分です
ここのお店は壁の一部が全てマグネット

IMG_0052.JPG

少し離れて見ると、まるで絵の様でとってもキレ〜イ
しかも、どれでも100円という安さは驚きです
 
お土産をたくさん買い込んで
夜ごはんは、飛騨牛の朴葉味噌焼き

IMG_0065.JPG

これは、本当にやばーい
やっぱ飛騨牛最高です
今度は、大阪へ食べ歩きに行きたいと思っている
よっしーでした

担当:よっしー
 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】