【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席セレブ風?

お盆もあけ、さすがに愛知県もどんどん涼しくなってまいりました。
そろそろ秋物や冬物も気になってくる頃です。

そこで毎年秋冬には大変ご好評を頂いている
『アニマルラグシリーズ』のご紹介をしたいと思います

animalrug2
リアルで迫力満点の顔がセレブのお家にありそうな雰囲気・・・
なんだか魔除けにもなりそうです。

トラ、ヒョウ、パンダの3種類でワイルドにもキュートにも
animalrug
お部屋や玄関などにラグを、トイレにトイレマットセットを置いて
1DKでもセレブ気分を味わいましょう

ペットがいなくてさみしい方はこんな感じで戯れていただくのも
ありかと思います・・・↓

animalrug3【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】