【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG EVENT!

 今日から始まりました
第70回東京インターナショナル・ギフトショー秋2010!!
 ユーカンパニーももちろん出展中です

↓↓↓ユーカンパニーのブースはこんな感じ(一部)↓↓↓
73fe5956.jpg

ヒット商品&新商品を並べてお待ちしてます


さてイベントといえば、今愛知県で一番アツいイベント
あいちトリエンナーレ 2010」が開催中です

100821.jpg

都市とアートが響き合う、3年に一度の国際芸術祭
現代美術と舞台公演、世界の最先端が集結します。

主な会場は愛知芸術文化センター名古屋市美術館長者町会場納屋橋会場
中央広小路ビル、名古屋城などでも展示が行われています。

私はもともと地元民ではないので、この時期愛知県に住んでいてラッキーでした
早速先週末、まずは愛知芸術文化センターへ行ってきました
トリエンナーレは写真撮影可の作品も多いので嬉しい所。。。

P1000988.JPG

P1000991.JPG

P1000998.JPG


何よりも気に入ったというか、作品全部持って帰りたいくらい
好きだったのが三沢厚彦さんの動物彫刻胸がしめつけられる程愛しいです


P1010001.JPG


作品によってはアーティストの制作風景を映像で見れるものもあって
自分もその空間に入る事によって作品の一部になったように感じる事もあって
他の作品ももちろんですが、写真では絶対伝わりきらないので
是非会場へ足を運んでいただきたいと思います。

会場がバラけていますが、距離的には近い所ばかりなので
自転車やベロタクシー(4会場を無料で運行してくれます)を上手く
利用すれば旅行がてらでも結構回れるかと思います。

またパフォーミング・アーツや映像、オペラなどもあり
こちらは開催期間も短いものが多いので気になるイベントは早めに
押さえておいた方が良いです。
私も見たかった舞台のチケット取りそびれました・・・

20100902-1.jpg

開催期間は10月31日まで
こんな機会は本当にないと思うのですみずみまで
あいちトリエンナーレを満喫する予定です

担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】