【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 AUTUMN GIFT SHOW

68回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2009への
出店もおかげさまで大盛況のうちに終了致しました。
DSCF0150.JPG

ご多忙の中、ご来場頂き誠にありがとうございました。

前回の2月はユーカンパニーらしからぬ感じで
皆様の期待に応えきれなかったかと思いますが
今回はNEW ITEMたっぷりで楽しいブースにする事が出来たかな?と思います。

DSCF0152.JPG

DSCF0153.JPG

DSCF0155.JPG

DSCF0158.JPG
2009. AUTUMN GIFT SHOW No.6244〜6246


3日目の夜はM田部長、A藤さん、M山さん、ホリで
雑貨業界(主にアメ雑業界)の食事
会に参加させていただきました

私なんぞが同席してもよろしいんでしょうか・・・という
豪華なメンバーを前に緊張しましたが、
なんやかんや気を使って頂いて、とても楽しかったです
しみじみとこの業界に入って良かったな〜と思いました。

0990655632.jpg

最終的には某VIP問屋東京支店様のテーブルにちゃっかり紛れ込ませて
いただいちゃったり…
ブログの更新を待っているとのご意見も頂きとても嬉しかったです

皆様本当にお疲れさまでした&ありがとうございました

m2323569.jpg
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】