【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月8日はいい歯の日♪


こんにちは♪

担当のこんdoです!

みなさん11月8日は「いい歯の日」ということをご存知ですか?
「11(いい)8(歯)」の日は1993年に日本歯科医師会によって制定されました。
「いい歯の日」は「8020(ハチマルニイマル)運動」推進の一環として行われているもので、
「8020運動」は
「80歳になっても20本以上自分の歯を保とう」という目標のもと
「生涯自分の歯で食べる楽しみを味わえるように」という願いをこめ制定されました。


長生きするために大切なことは、食事を自身の歯でよくかんで食べることとも言われています。
いつまでも自分の歯でおいしく食事をとるためには健康的な歯が必要不可欠。

まず自分でできるいい歯のための取り組みは「歯みがき」です!
歯の健康や歯みがきに興味を持てるこの機会に
毎日使う歯みがきグッズを見直してはいかがでしょうか?

ユーカンパニーには、かわいくてユニークな歯ブラシがたくさん♪


こんな歯ブラシでならお子様も進んで歯みがきができるかもしれませんね!

こちらでお買い求め頂けます↓
オフィシャルショップ
「eぷらすぐっず http://www.rakuten.co.jp/auc-e-goods/」



担当:こんdo【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】