【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタログ製作中!!

こんにちは!

梅雨入りしたかと思えば、ここ数日厳しい暑さ…
皆さん、体調は崩されていませんか?

ユーカンパニーでは秋冬のカタログ制作が始まりました!!
暑さに負けず、企画部のデザイナー達がせっせとカタログ作り頑張っておりますemoji

今回は特別に、カタログ制作風景を少しご紹介!

M歯さんが頑張っています♪

新しいカタログは8月末完成予定です!

インターネットでは現在のカタログがご覧頂けます☆
こちらをクリック↓
ユーカンパニー 2015 春夏カタログ


さて、海開きも全国各地で始まりました!
照りつける日差しだけでなく、砂浜から伝わる熱も結構熱いですよねemoji
そんなときにオススメなのが「プレイマット」

↑こちらからオフィシャルショップ「eぷらすぐっず」へジャンプします。

ユーカンパニーのプレイマットはお部屋だけでなく、
外で使うのにも大変オススメ!
理由は裏面のアルミメッキ加工
地面から伝わる熱さや冷たさを軽減させます♪

これで、あっちっちな砂浜もへっちゃらですね☆
ご購入はオフィシャルショップへ
↓ここをクリック



担当:こんdo
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】