【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテリアに欠かせない!【おしゃれラグカーペット♪】

いつもありがとうございます

生活雑貨メーカー(インテリア・キッズ・レジャー雑貨etc...)

ユーカンパニーです


円形ラグ
長方形ラグ
毛先のながーいラグ

ラグやカーペットって、本当に色んな種類がありますよね

面積も大きいだけに、
お部屋の雰囲気をがらっと、変える事ができます

でも。
選ぶの、むずかしいですよねーーーー

私も、ラグ選びは、すごーーーく迷います
普段は、即決タイプなのに 
結婚するときも、ほとんど考えずに決めたなあ(どうでもいい話。遠い目。笑)

この度、とってもおしゃれなラグが発売されました

20160328_3

人気の西海岸風インテリアにももちろん、
キッズルームにもピッタリ

一見、星柄が難しそうに感じますが、、
大人っぽいインテリアにまで、幅広く合わせられるので、
「子供はいるけど、子供っぽすぎる部屋はいや」というパパ&ママにもおすすめです

オフィシャルオンラインショップ【eぷらすぐっず】でお買い求め頂けます♪

20160328_4


担当:K子



【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】