【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUNK♥FOOD


皆様ハンバーガーはお好きですか



私は食べるのもモチロン大好きですが
モチーフとしての『ハンバーガー』が大好きです
ベタなアメリカン雑貨という感じですが
ハンバーガーモチーフの商品はどれもかわいいと思います

ただ最近見つけてビックリしたのはこちら↓バーガー・ワンピース



多分アメリカのネットショップの画像なんですが
どれだけハンバーガーが好きなんだとびっくりしました
日本でつくるならやっぱりおにぎり・ワンピースなんでしょうか…

やっぱりキッチンまわりのハンバーガーモチーフなグッズが
一番かわいいのだと思います
そんな流れでこちら『ハンバーガー ランチボックス』



まるで本物のハンバーガーのようなリアルな作りになっています
非常においしそうです



大きさはこんな感じです↑米国にはこれ位大きいハンバーガーもありそうですね
しかも見た目のかわいさだけではありません



なんと内ブタ&フォーク&スプーン付きなんです
持ち運ぶのはこれ一つで



サラダやフライなど、別添えの調味料が必要な時は
内ブタに収納してコンパクトに
もうランチバッグの中で調味料の小袋が行方不明になったりしません

節約&エコブームでランチグッズが人気の今
インパクトもあり機能性も兼ね備えた『ハンバーガー ランチボックス』
かなりオススメです【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】