【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOLLY 世界を食べる7

ご無沙汰しております。
更新不足で申し訳有りません


久しぶりのこのシリーズ・・・
今回は「イタリア」です

行って来たのは愛知県・大須にあるチェザリ
最近一気に知名度が上がったこのお店。
なんとこのお店のピザ職人が世界レベルのピッツァコンテストで優勝し、
真のナポリピッツァ協会認定のナポリピッツァを提供するお店となったのです

ランチタイムに行ったら既に長蛇の列・・・
ただこちらはお店の中が3つに分かれていて
フードコート的な場所、カフェ的な場所、レストラン的な場所になっています(あやふや)
一番混んでるのはお手軽な値段で本格的ピッツァが食べられる
フードコート的な場所だったのですが、
座りたいし、暑いし、早く入りたいのでレストラン的な場所をセレクト。

他にも友人は普通のマルゲリータ、私はせっかくなので水牛の乳で
作ったモッツァレラを使用したエクストラにしてみました

100822_1407~01.jpg

トマトソースバジルオリーブモッツァレラのみの
マルゲリータは非常にさっぱりしていて、これなら老若男女楽しめる感じ
美味しかったです〜他にも魅力的なメニューがたくさんあったので
(鰯のカルパッチョとか…)今度は夜にも行ってみたいですね

暑さに負けてランチビールまでしてしまいました
私この年でやっと最近ビールが飲めるようになったのですが
いいのか悪いのかビールと相性がいいようです。

この日の夜は更に大人数でもんじゃ&お好み焼きを食べに行き
またしてもビール・・・ひとりだけ・・・
今までお好み焼きはごはんだけど、もんじゃ焼きはおやつにしかならん
と思ってましたが、ビールが飲めるようになってからはもんじゃ焼きラブです

特に今年の夏は暑いのでビールに目覚めるにはいい時期だったんでしょう
そんな遅咲きのビール好きになりそうなHOLLYのオススメグッズはこちら!

beer_lighter.jpg

話の流れで大方想像がついたと思いますがビールグッズです
まだまだ残暑と共にビールの美味しい時期が続きそうですね

HOLLY


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】