【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOLLY 世界を食べる6

 そろそろネタが限界に近づいてきている
このシリーズ・・・

今回は友人に「絶対HOLLYが好きそうな店があるよ!」と言われ
連れて行ってもらったアメリカ酒場 Cafe Bar Komanechi コマネチ

という訳で今回はまた「アメリカ」です

友達が私にブッシュして来る理由はお店に
一歩入った瞬間にわかりました

そこはアメリカン雑貨好きにとっては夢の様な空間だったんです

P1000156.JPG

P1000158.JPG

P1000155.JPG

P1000159.JPG

店内どこを見渡してもアメリカン雑貨だらけ
ROUTE66等のTIN SIGNプレートやユーズドライセンスプレート
アメキャラのおもちゃやボビング、ファイヤーキングの食器などなど・・・
しかもこの雑貨達は全てここのマスターがアメリカやカナダをまわって
自分で集めたものなんだそうです
特にユーズドライセンスプレートはすべての州のものを集めたとか。

ここのマスターはもう私の中で尊敬する人ベスト10に入ります

ここはフードメニューもかなり充実しているので
しっかりご飯も頂いてきましたよー

石焼タコライス

P1000160.JPG

ちょっとピリカラ×たっぷりチーズがたまりません


ナチョス

P1000161.JPG

ドンタコス系のお菓子がガッツリおつまみフードに


コマネチオリジナルコーヒー?

P1000157.JPG

とにかくカワイイ


最初、納豆炒飯に心を奪われていましたが
友人に「ブログに載せるんでしょー」と言われて思いとどまりました
持つべきはしっかり者の友人です

しかも食事を終えたあたりでマスターが各テーブルをまわりつつ
トランプマジックをしてくれます

お客様を決して飽きさせない、とってもおもしろいお店であり
アメ雑好き、アメ雑業界の人には特にオススメなこのお店
栄近辺に見える際にはぜひお立ち寄り下さい。


担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】