【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOLLY 世界を食べる

 気がついてみたら私が描いた最近のブログネタは
アメリカンバーでハンバーガー食べたり、ペルー料理食べたりしてるので
いっその事こんなタイトルにしてみました

愛知県の栄ら辺には色んな国の料理があるので
今後もシリーズ化していく方向で・・・

今回は行きたくてしょうがなかった
ブラジル料理大好きなんですー

栄4丁目にあるサンバ・ブラジル・ジャパン

P1000026.JPG


こちらはボサノバ等のライブ付き&ブラジル料理食べ放題なので
ブラジル好きにはたまらない、しかも結構リーズナブル
多分近所だったら通ってます。

P1000027.JPG

P1000024.JPG

ブラジル料理といえば「シュハスコ
鉄の棒に色んなお肉やソーセージを刺し、焼けた所から切って
タマネギやトマト、お酢等を使ったサッパリめのソースでいただきます

P1000022.JPG

こちら奥の黒いのがフェイジョアーダ
豆と豚の臓物、ソーセージなどを煮込んだもの
手前のは名前が不明ですがコーンクリームとチキンのストロガノフ?みたいなもの
甘口でめっちゃクリーミーです

P1000023.JPG

こちらはローストビーフのマリネ、サーモンのオーブン焼き
牛肉の煮込み、ナスのカポナータ等

全体的に肉多めでニンニクもガッツリ、スタミナ系
この後デートみたいな人はオススメしませんが
そうでもない人にはぜひ食べて欲しいです。本当美味しいから


これからの季節は音楽的にもブラジル、アツいです


22673_1.jpg

今でもバリバリ現役なセルジオメンデスは素敵だと思います



担当:HOLLY(ホリ)






【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】