【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUTURO Cafe

 最近は涼しくなるかと思いきや32℃になったり
小雨がつづいたりで、おかしな天気ですね…
体調管理には充分ご注意を


今日はユーカンパニーから小走りで移動して15分程
位置にあるカフェのご紹介です

『FUTURO Cafe』

ユーカンパニー女性陣はたまに皆で食事に行ったり
私個人では結構通ってます。

オシャレで個展なんかもやらせてくれたり、犬同伴OKだったり
いい感じの所です

何よりご飯がおいしい

たまにあるじゃないですか、雰囲気はオシャレっぽいけど
ご飯が美味しくないとか、めっちゃ量が少ないとかいうカフェが…
そういう所に限って安くなかったりとか

このカフェはその点最高です
何を食べても美味しいんですがその中でもオススメはこちら

スペアリブ

SN3D0585.jpg


カフェらしからぬガッツリメニューです
味はにんにく醤油、マスタード、ポン酢など選べます
特に美味しいのはやっぱりにんにく醤油です

このスペアリブをオススメする理由はこちら!

SN3D0587.jpg

お箸でほぐせる位にトロトロなんです
トロトロでしっとりジューシーで…今書いていて食べたくなりました

それにデートの時とかもお箸で食べられるから問題無し!!
女子には嬉しい所…と思いますが、多分デートでスペアリブをチョイスする女子は私くらいかと

もうひとつはゴルゴンゾーラとアスパラのペンネ

SN3D0588.jpg

もともとゴルゴンゾーラのペンネが大好きで
色々な所の食べましたけどここのが一番好きです
シャビシャビすぎず、しつこすぎない絶妙なチーズバランス…

デザートも結構種類がありますが、ここまでの時点で
たいていの方はお腹いっぱいになりますので、そういった場合は
『日替わりシフォンケーキ』がオススメです

ホワホワのシフォンケーキはお麩の様な軽さなので
いくらでも食べられると思います。
あれだけホワホワで軽いとカロリーも無いんじゃないかと思ってしまいます

場所はこちら

map2.jpg


お近くにお越しの方は是非行ってみて下さい。


最後は看板犬のミニチュアシュナウザー
SN3D0584.jpg
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】