【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉×ご飯=∞

22日にA藤さんおすすめの焼き鳥屋さんへ行く事に
なんやかんやで6人集まり、M田さん、A藤さん、M山さん、K内さん、
堀、よっしーのメンバーで行ってきました。

ところがものすごい人気店ゆえに1号店から4号店まで満席・・・
6人という人数もあり、待っても無理そうなので急遽変更
藤が丘はおしゃれでおいしそーな飲食店がたくさんあるので助かりました

その中でも『麻布ホルモン』に決定


焼き肉屋とかホルモン屋らしからぬオシャレな店内で
私たちの隣のテーブルでは2:2の合コン開催中でした

ナマモノ大好きなのでユッケ、レバ刺し、生センマイ、牛たたき

野菜もたっぷりとるために丸ごとキャベツ(本当に丸ごと1個お皿にのってます)

やっぱりホルモン屋さんなのでホルモン


飛び入りで入ったお店なのに予想以上においし〜いお肉でした
値段はそこまででもないのにこの味はすごいです
そんなおいしいお肉を一生懸命焼いてくれてるK内さん

なんだかんだいってマメに働いてました

A藤さんとM山さんはほぼ二人で丸ごとキャベツを2個完食

ポン酢、マヨ、ニンニク味噌がキャベツに相性抜群でいくらでも食べれます

よっしーと堀はご飯が大好きなので焼き肉行くと絶対大盛りご飯です

ここのユッケがご飯にめちゃくちゃ合います

何食べてもすごくおいしかったので、思いがけずブログに載せちゃいました
他にも藤が丘はたくさんいい店があるのでぜひぜひ散策に行ってみて下さい。

M田部長もオススメ


堀【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ほるもん

初めて書き込みします。
u-companyのみなさま、いつもお世話になっております。海の向こうのUC endohです。
ホルモン大好きなので思わず書き込み、です!
あまりに好きで、H庄さんに”ほるもん” と呼ばれてます。。。
名古屋のお店情報、地元なのでとても楽しみです!!    
  • endoh
  • 2008/09/27(Sat)05:40:23
  • 編集

コメントありがとうございます

endoh様

お世話になっております。
ブログ担当・堀です。
初かきこみありがとうございます!
あだ名にまでなるなんて相当のホルモン好き
なんですね(^∀^)
ユーカンパニーも私を筆頭に食いしん坊が
多いのでこれからも隙を見ておいしい店情報
載せていきたいと思います。
また書き込んで下さい☆
  • 2008/09/29(Mon)13:11:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】