【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社友会in浩養園

 先週の金曜日はA藤さんのブログにて紹介されていた「浩養園」にて
ユーカンパニー社友会が開催されました

かなり広々としたホール内にはビールのタンクがあったりして
さすがといった感じです

今回は海鮮・牛・豚・ジンギスカン野菜のBBQ食べ放題&飲み放題コース

P1000132.JPG


もう我慢出来ない!
と(トニーザタイガーの様に)叫んで
焼きまくりの食べまくりの飲みまくりでした
個人的にはジンギスカンがめちゃ美味しかったです

P1000133.JPG

網に対して色々のっけすぎ・・・


突き出しに枝豆も出てくるしビールもぐいぐい進みます

P1000135.JPG


ビールのCMに出れそうなM山さん

00046545.jpg


前掛けがビニール袋を半分に切っただけの様な仕上がりなのはご愛嬌

000335458.jpg

P1000134.JPG


スタート早い。燃え尽きるのも早い。

0055567468.jpg

制限時間が2時間あったのですが始まって1時間もしないうちに
結構満足してしまったので、あとの一時間はまったりしてました


そんな感じでお腹も大満足
今度は夏まっさかりに野外ビアガーデンに行ってみたいですね

担当:HOLLY

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】