【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴヤドームうまいもんワールド!

こんにちわ、HOLLYです。

先週すごく良いイベントの情報を手に入れたのでメンバーを募集。
総勢11人でこのイベントに行ってきました。

logo.jpg

ドームうまいもんワールド

なぜ人数を集めたかと言えば
皆で色々買ってシェアしまくれば色々食べれるからです

13時に集合しはりきって会場へ入るとそこは

IMG_0223.JPG

一面いい匂いの煙でいっぱい・・・
普段野球をやったりする場所なのですごく不思議な感じでした。

とりあえず席を確保し、皆で交代に
買い出しに行く事に・・・

帰って来て食べて買い出し行ってまた食べてを繰り返し・・・
ビール片手にこの日食べたもの(覚えている範囲で)

・鮟鱇肝汁

IMG_0244.JPG

・牡蠣飯&穴子飯

IMG_0245.JPG

・手羽元から揚げ

IMG_0243.JPG

・鶏味噌焼き

IMG_0241.JPG

・なんかすごく長蛇の列だったらしいラーメン

IMG_0248.JPG

・牛タン串焼き

IMG_0246.JPG

・うにイクラ飯

IMG_0247.JPG

・五平餅

IMG_0249.JPG

・草団子

IMG_0250.JPG

・アップルパイ

IMG_0239.JPG

・抹茶わらび餅

IMG_0240.JPG

この他にも薫製鶏もも肉、鶏生ハム、うなぎまぶしご飯、白湯ラーメン
ハム串、スムージー、佐世保バーガー、ロールケーキ、ジェラートなどなど・・・

シェアしたとは言え、食べ過ぎてお腹がはちきれんばかりでした。
ごっつぁんです!!
IMG_0251.JPG

担当:HOLLY

【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】