【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴヤドームうまいもんワールド 2013

去年に引き続き雨ニモマケズ行って来ました

IMG_3233.JPG

うまいもんワールド2013

IMG_3252.JPG

相変わらず煙モクモクの会場内・・・

まず席を確保し、限界までお腹を空かせた5人
「20分後に再集合!」と買い出しに走ります



・・・20分後

IMG_3246.JPG
ハム串 去年に引き続きリピート!最高のおつまみ!

IMG_3245.JPG
富士宮焼きそば 

IMG_3243.JPG
九州の唐揚げ 甘辛味で長蛇の列

IMG_3242.JPG
中津川の唐揚げ 醤油味スタンダード

IMG_3250.JPG
ビール飲み比べセット 

IMG_3238.JPG
松江地ビール(レモン) パナシェみたいな感じで飲みやすいです。女子向け。

IMG_3241.JPG
焼きちゃんぽん 

IMG_3236.JPG
モツ鍋ラーメン ガッツリ系で美味。定期的に食べたいです。

IMG_3251.JPG
ジャンボ焼き鳥とふわふわブリオッシュ 

IMG_3237.JPG
キタアカリのじゃがばたon塩辛 この組み合わせは良かったです

IMG_3240.JPG
焼き白イカ 白イカは本当に柔らかいです。

IMG_3248.JPG
中落ちヅケ丼 個人的に今回No.1でした。もう1個買えばよかった…

IMG_3254.JPG
栗きんとん餅

IMG_3257.JPG
凍ったフルーツをスライスしたものon練乳 しかも練乳おかわり自由!

IMG_3258.JPG
ミルクとラムレーズンのデザート

あ、あと小龍包とか牛タンも食べました。
ついでに民芸品で曲げわっぱのお弁当箱も買いました。
IMG_9783.jpg
ちゃんとしたお弁当に見えるので、これからガシガシ使っていきます

今回は食べ過ぎました。。。これを食べたのが15時くらいですが、翌日の朝まで
何も食べれませんでした。。。少しだけ反省。
決して安くはないし、当たり外れもありますが楽しかったです。
来年も行くぞー


担当:HOLLY


【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】