【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイフェス☆2013

こんにちは!名古屋は春と秋が短く
もう夏の様な気候です。

週末は久屋大通公園にてタイフェスが開催されていたので行って来ました
ここではタイの物産や文化の紹介、ステージでのムエタイショー等をやっていますが
私の目当てはもちろん・・・屋台

IMG_3773.JPG

友人と買うものを振り分けて、買ってから集合




IMG_3770.JPG

まずは大好物のカオソーイ(カレーヌードル)とビール
普段は暑くてイライラする気候も昼ビールには最適ですね〜

IMG_3777.JPG

IMG_3775.JPG

ガイヤーン(鶏)とムイヤーン(豚)
辛くはないけどスパイスが効いてて美味しいです

IMG_3774.JPG

空芯菜の炒め物ナイスおつまみです!

IMG_3772.JPG

ぷりぷり海老春巻きタイ料理行ったら絶対頼む一品
写真を取りそびれたけど、パッタイと焼豚ご飯?みたいなやつも食べました

IMG_3779.JPG

マンゴービールマンゴー+氷+ビールなので
思ったよりサッパリしてて美味しかったです。女子向け!

IMG_3781.JPG

スイカスムージーはスムージーというより
スイカのかき氷みたいにサッパリ系でした

8b071815.JPG

デザートは揚げバナナ最初は『』って感じですが
食べてたら美味しい気がして来ました。男性陣には不評・・・

天気のいい日に公園でタイ料理&ビールでとても幸せな休日になりました
これからの季節は各地でお祭りも多いし、楽しみがいっぱいですね!

イベントといえばユーカンパニーは
GIFTEX ワールド 2013 第8回国際雑貨EXPOに出展致します!!
詳細はコチラからどうぞ→『EVENT



担当:HOLLY





【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】