【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

もやし

こんにちは。

はじめまして!ユーカンパニーのこんdoです。
好きな食べ物はからあげ、好きな飲み物はビール
ジャンクフード女子ですemoji

そんな私はラーメンも好きでして、
名古屋の地元民には有名という、ご当地ラーメンチェーンの
「ラーメン福」へ先日初めて行ってきました!!

なんでも同じく有名なラーメンチェーン「藤一番」と初代の店をのれん分けしたお店だそうです。

そんなラーメン福は1種類のスープしかなく、一本勝負なラーメン屋さん
ラーメンにどっさりともやしが乗っているのが大きな特徴だそう。
そして、そのもやしはかなりボリューミーと言うそうな。

なんともやしとネギは大盛り無料!!

かき立てられる、私の食欲と好奇心!!!

言うまでもなくもやし・ネギ大盛りのラーメンを注文



わくわく。。。



抑えられない食欲



ついに注文の品が登場!!!!


デーン





想像を超えるもやしの山
もやしを食べきる前に麺がのびること必須




もやしを半分とりあえず移動させるも、麺がようやく見える程度

すごすぎる…

麺がのびるのは時間の問題なので、もうひたすら食べることに

食べる

食べる

食べる


口を動かすのもつらいし、胃袋も限界に達した頃

ようやく完食!!!!



ごちそうさまでした♥

見た目とは違い、あっさり味でおいしいラーメンでした!
麺は中太麺ストレート
このボリュームで、お値段は550円ととってもリーズナブル!!


また食べにいきたいと思います♪


おなかが満たされても、忘れちゃいけないのは「食後の歯みがき」!
そんなときにおすすめなのがこれ!!



こんなにかわいいカエルの歯ブラシは他にありませんよ〜

担当:こんdo
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】