【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやし

こんにちは。

はじめまして!ユーカンパニーのこんdoです。
好きな食べ物はからあげ、好きな飲み物はビール
ジャンクフード女子ですemoji

そんな私はラーメンも好きでして、
名古屋の地元民には有名という、ご当地ラーメンチェーンの
「ラーメン福」へ先日初めて行ってきました!!

なんでも同じく有名なラーメンチェーン「藤一番」と初代の店をのれん分けしたお店だそうです。

そんなラーメン福は1種類のスープしかなく、一本勝負なラーメン屋さん
ラーメンにどっさりともやしが乗っているのが大きな特徴だそう。
そして、そのもやしはかなりボリューミーと言うそうな。

なんともやしとネギは大盛り無料!!

かき立てられる、私の食欲と好奇心!!!

言うまでもなくもやし・ネギ大盛りのラーメンを注文



わくわく。。。



抑えられない食欲



ついに注文の品が登場!!!!


デーン





想像を超えるもやしの山
もやしを食べきる前に麺がのびること必須




もやしを半分とりあえず移動させるも、麺がようやく見える程度

すごすぎる…

麺がのびるのは時間の問題なので、もうひたすら食べることに

食べる

食べる

食べる


口を動かすのもつらいし、胃袋も限界に達した頃

ようやく完食!!!!



ごちそうさまでした♥

見た目とは違い、あっさり味でおいしいラーメンでした!
麺は中太麺ストレート
このボリュームで、お値段は550円ととってもリーズナブル!!


また食べにいきたいと思います♪


おなかが満たされても、忘れちゃいけないのは「食後の歯みがき」!
そんなときにおすすめなのがこれ!!



こんなにかわいいカエルの歯ブラシは他にありませんよ〜

担当:こんdo
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】