【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-COMPANY 忘年会

クリスマスも終わって
もう気分はお正月に切り替わってくる頃ですね

そして忘年会シーズン真っ盛り…!
先週末はユーカンパニーも忘年会でした。

場所は去年と同じ錦の「やさか」さんです

まずは全員で乾杯!(…残念ながらM山さんは病欠)

DSC_0011.JPG

ここは鮮魚が売りなので
とにかく魚介類づくし


SN3S0635.jpg


まず突出しが穴子の炊いたやつ?と出し巻き卵
(M山さんの分まで美味しくいただきました)


SN3S0634.jpg

お刺身7種盛り
タコ、ホタテ、鯛、マグロ
ぶり、サーモン、イカなど

SN3S0636.jpg

サバの塩焼き
白いご飯下さい!
写真はありませんが牡蠣フライもありました

そしてメインは海鮮鍋!!

…まぁいつもの事ながら食べるのに夢中で鍋の
写真はとり忘れていたりするのですが


具沢山の鍋にさらに海老や椎茸、餅など追加の具がお皿いっぱいあって
そしてこのまま「海鮮しゃぶしゃぶ」も出来るんです


SN3S0638.jpg

生でも食べられるマグロ・ブリ・スズキ・牡蠣を
お好みの火の通し加減で食べれるんです
しかもこの後シメのうどん&デザートも…


SN3S0637.jpg

食べきれないほどの料理でお腹いっぱいになり、
飲み放題なのにいい日本酒も飲めて
みんなでワイワイ楽しい忘年会となりました
今年もあともう少しですが頑張っていきましょう〜




【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】