【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K内さんは永遠に・・・

 この度ブログでもおなじみの
K内さんが先月いっぱいで退社されました。

ギフトショー後、出張後と言う事もあり
送別会がのびにのびて先週の金曜日に改めて行いました。

何年も勤めていたK内さんを送り出すと言う事で
皆でしんみりしてしまい・・・
k_uchi2.jpg


なんて事になる訳もなく、ユーカンパニーらしく
にぎやかに送り出してまいりました

k_uchi3.jpg
K内さん、ユーカンパニー社員一同、グループ会社の方がゲストで2名
好きなだけ飲んで食べてしゃべって歌ってのにぎやかな宴となりました。

k_uchi4.jpg
かわいがられるK内さん!レアショットです

K内さんの今後の話をしていたかと思いきや
S根さんの旅行の話にとんでしまったりして
主役が誰だったのか途中からあやふやな感じになりつつも
K内さんもなんだかんだ楽しそうだったので良かったと思います

K内さん、今までお疲れさまでした。
色々お世話になりました。

ユーカンパニーからいなくなってしまいましたが
※ホルモン部の活動などで今後共よろしくお願いします。

k_uchi1.jpg
シュラバラバオンリユ〜♪

※ホルモン部・・・K内さんとホリが勝手に作ったホルモンを食べる口実の部活。
新入部員が3人くらい入る予定。一応部長はK内さん
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】