【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOLLYのとっておき

 暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログを見た人の8割に言われるのが「ほとんど食べ物ネタじゃん」

まるで私が食べる事以外考えてない様な人物像に
なっているんじゃないでしょうか・・・

食べ物以外に好きなものだってあるんですよ

動物や海洋生物・・・特に深海魚や奇妙な形の生き物に惹かれます。
深海という全く明かりの届かない場所において独自の進化を
遂げて来た過程やその姿は非常に面白いものがあります。
しかもまだ深海生物に関しては調査途中なものも多く
火星と同じくらい解明されていない事があるそうです

フクロウナギとかデメニギスの話をしたい所ですが
ちょっと深海魚系の画像はグロ注意になってしまうので
(興味がある方はぜひ動画でご覧下さい)
ここは海辺のかわいい動物コレクションで場を和まそうと思います。


・ウツボ

ad92fe45.jpg

凶暴で肉食で噛まれたらとーっても危険ですが
この間抜け面はなんとも憎めないものがあります。
それと全身が蛍光色のドット柄等、なぜこんなにオシャレなんだろうかと
思うくらい素敵なウツボもいますよ


・ペンギン

these_funny_animals_437_640_08.jpg

these_funny_animals_429_640_41.jpg

 とってもかわいいし、泳ぐ姿はかっこいいしいつか子ペンギンに触れるのを
夢見てやまないですが最近「ペンギンの口腔内」の画像を見てしまい
ちょっとショックでした・・・興味のある方は検索してみて下さい

 

・アザラシ

149e9e66.jpg

these_funny_animals_445_640_08.jpg

このいなり寿司の様なフォルムといい、ウルウル黒目といいかわいすぎます
半目になった時の間抜け面も好きです

20091191200058.jpg

本当癒されますよね〜
ところでユーカンパニーにもアザラシがいるのをご存知ですか?

アニマルヘッドカバー歯ブラシにアザラシ君もいるんですよ

739_100522.jpg

もちろんアザラシ君以外にもカワイイ動物達が勢揃い
かなりオススメの商品です



担当:HOLLY


 
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】