【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY WEDDING!!!

 11月14日(土曜日)にM山さんの結婚式が行われました!
6年間の交際期間を経てのゴールインですおめでとうございます!!

m0009.jpg

ユーカンパニー一同で出席させて頂きました
社員一同自分の事のように浮かれてました

m00002.jpg

M山さんの緊張が伝わってきたのと、いつもはスーパー猫背のM山さんの
背筋がびしっとのびていたのが印象的です
タキシード似合ってましたよー!

m0008.jpg

m00006.jpg

奥様はいつものようにニコニコされていて
すごく幸せそうで、本当全体的にいいお式でした

m0007.jpg

スレンダーな奥様で、ドレス姿もキレイだったし、着物も格好よく着こなしていて
とてもうらやましかったです。

m00003.jpg

↑M山さんと奥様とペンギン(!?)のマジパンが乗っています

m00001.jpg


そして食事が…美味しすぎました
もう最初の乾杯のシャンパンから驚く程美味しかったんで

あまりに美味しくて、皆もう一度食べたいと言う事で
シングル組は「早く結婚しなよ!あ、式場はもちろんここでね!」と既婚組に
さんざん言われましたが。

本当いい式だったのであの場にいたシングルは全員『結婚したい!!!』と思ったんじゃないでしょうか
少なくとも私は激しく思いました。。。



でも次は…ヨッシーかな

m0005.jpg
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】