【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは、HOLLYです。

先週末は友人の誕生日で
10人くらいでサプライズパーティーをする事になり、
我が家でチーズフォンデュパーティーをしました

サプライズも(多分)成功し
なんとか喜んでもらえたと思います

IMG_0167.jpg

もちろん寄せ書きは「ハートのよせがきパズル」を
使用しました

77cfe20d.jpg

ピンクやハートなどかわいいモチーフが好きな子なので
デザイン的にも好評かつ、パズルに悪戦苦闘し盛り上げてくれました

ちなみに私からのプレゼントは
スモーキングエレファント

1092_111229.jpg

とフランボワーズのストレージボックスで
正直ネタとしてスモーキングエレファントを入れたのですが
・・・予想外な程喜んでくれました。
早速明日会社の喫煙室でおもむろに取り出す』と言っていたので
今度ぜひ周りの反応がどうだったか聞いてみたいと思います。


担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】