【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前半〜HOLLY編〜

こんにちは、いつものHOLLYです

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
カレンダー通り3連休3連勤4連休の方が大多数かと思いますが
中には10連休という羨ましい方もいますね

ユーカンパニーはカレンダー通り営業中です

とりあえず3連休最後の日は予定が無かったのですが
あまりにいい天気だったので急遽バトミントンとビールを持って
公園へ行ってみる事にしました



IMG_3497.JPG
子供の多さに最初は遠慮がちに端っこでバトミントンをし


IMG_3504.JPG
童心に帰って木登りをし

IMG_3500.JPG
IMG_3513.JPG
ちょっと水遊びまでしてしまい

IMG_3515.JPG
夕方になり、子供がいなくなると遊具独占状態で
全力ブランコとアクロバティックに滑り台を滑ったりと


気がついたら3時間程全力で遊んでおりました
いやー今日はすごいカロリー消費したなー





と思いきや、夜はしっかり消費した分のカロリーを
取り戻したのでありました・・・
IMG_3525.JPG

でもたまにはフラリと公園に行くのも良いですね
最初は乗り気じゃなかった友人も楽しんでいたので
次はお弁当持って行こうねという話になりました


だいぶ暖かくなったこの季節
お弁当持って皆でおでかけはいかがでしょうか?

55f4f744.jpeg1348_130417.jpg39d74032.jpeg448adfa4.jpeg

かわいいFUNNY FACEのランチグッズ揃ってますよ〜


担当:HOLLY
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】